SSブログ

ビッグダディ 美奈子 元夫 画像 [テレビ]

スポンサードリンク

ビッグダディ 美奈子 元夫 画像

「痛快!ビッグダディ」で有名なビッグダディの妻である美奈子さんの元夫の画像がよく検索されているみたいですね。私も気になったので色々と調べてみました。そのなかで美奈子さんのすごい過去もわかってきたので、それについてもまとめたいと思います。


大人気番組「痛快!ビッグダディ」、みなさん見ていますか?

佳美さんと別れたビッグダディと結婚した美奈子さんですが、
最近離婚することが分かりましたね。

そしてこれが最終回なのではという噂もながれていますので、
もしこれが本当なら放送を毎回楽しみにしていた方には残念ですよね。

さて、最近「ビッグダディ 美奈子 元夫 画像」とよく検索されているみたいですね。

たしかにかなり強烈なキャラの美奈子さんですが、
元夫についてはほとんど語られてないので、
詳細はわからないですね。

ということで、美奈子さんの元夫について、それから元夫の画像はないか調べてみました。

結果から言うと、画像は見つかりませんでした。
多く検索されているのでてっきり画像がでてくるものかと思いましたが、
意外とでてこないものですね。

確かに美奈子さんがビッグダディと結婚したためにこんなに有名になり、
美奈子さんの元夫というだけで画像を晒されてもかわいそうですね。

それはそうと、美奈子さんは2度の離婚を経験しており、
バツ2だったそうです。

私はてっきりバツ1かと思ってたので、
20代でビッグダディとの結婚が3度目だなんてすごいですね。

そして美奈子さんはビッグダディと結婚するときにすでに5人の子供がいましたが、
上の2人と下の3人の父親は別のようです。

そんななんとも過激な過去をもつ美奈子さんですが、
想像以上の凄まじい過去の噂を見つけました。

テレビでも、ビッグダディとよく口喧嘩したり、
喧嘩したらすごい言葉遣いなのでなんとなく元ヤンキーなのかなー
とか思っていたのですが、ネット上ではこんなことが言われていました。

・15歳で初めてカツアゲ
・友達とタイマン
・教師を殴る
・窃盗や器物破損
・不法侵入
・薬はシンナー経験

え?って感じじゃないですか!?

どうなんですかね??

本当にこんなことやっていたら普通に犯罪者なので
こんなにテレビで有名になっている場合ではないのではないでしょうか?

まああくまでもネット上の情報なので、
信ぴょう性は低いですが、本当だったらすごいですね...

では、「痛快!ビッグダディ」の放送を楽しみにしましょう!

スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。