SSブログ

ビッグダディ 最終回 放送日 [芸能]

スポンサードリンク

2006年9月から続いている「痛快!ビッグダディ」という番組がとうとう次回で最終回を迎えるというのです。気になる最終回の放送日はいつなのでしょうか?また、最近接骨院の閉店や、妻・美奈子さんとの離婚が噂されるビッグダディですがその真相はどうなんでしょうか?また、ビッグダディが出版すると言われている私小説についても触れたいと思います。


みなさん知っていましったか?

なんと「痛快!ビッグダディ」がとうとう次回の放送で最終回となってしまうみたいです。

そして、気になる放送日はというと、まだ現時点でははっきりとは決まっていないようですが、2013年4月だろうと予測されているみたいですね。

しかし、なぜ次回の放送をもって「痛快!ビッグダディ」は最終回となってしまうのでしょうか?

それには最近報じられた出来事が関係しているようです。

ビッグダディこと林下清志さんは17歳年下の5人の子をもつバツイチシングルマザーの美奈子さんと結婚したことはご存知の方も多いと思います。

そしてたびたび清志さんと美奈子さんの喧嘩する様子が番組で放送されていましたが、この度二人が離婚することが決まったみたいなのです。

さらに、離婚と同時に、2013年4月14日にビッグダディが経営している「島の接骨院」を閉院し、岩手の高校に進学する四男・源志くんと共に岩手へ移住する予定となっているとのこと。

ビッグダディの放送では、いつも喧嘩しているイメージのあった清志さんと美奈子さんなので、正直離婚が決まったと聞いても私はやっぱりとしか思わなかったですね。

また、テレビ関係者の情報によると、

子供達が大きくなり、テレビで自分たちがネタにされることを嫌がっていることも踏まえて、ビッグダディが番組の一旦終了を提案したそうです。

ただこの番組が終了してしまうとビッグダディとしては収入が大きく減ってしまうので、正直厳しいと思われます。

そんなビッグダディですが、ちゃんと次の手を打ってあるみたいです。

なんと自身の自伝を出すというのです!

その自伝は、すでに某出版社から5月のゴールデンウィークまでに出版することが決定しているみたいで、今後はこのように一人でメディアに登場してお金を稼ぐ可能性も大いにあるみたいですね。

ビッグダディってすごい変わった考え方をもっている人だと思うので、どんなことを書くのか読んでみたいですね。

話題性もありますし、たくさん売れるんでしょうね。

それにしてもビッグダディってすごい人気番組でしたよね。
大晦日に放送もあったみたいで、もっと見たかった人も多いのではないでしょうか?

では、最終回楽しみにしておきましょう!



スポンサードリンク


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。